友達、知り合い、会社の同僚の方などのウェディング、結婚祝いに何を贈ろうかと悩みませんか?Downunder Wire Creationsのウェディングバイクは、カスタムオーダー、オリジナルのウェディングギフトにする事が可能です。

こちらは、イギリスLGBT(Q)のカップルからオーダーを頂いたウェディングバイクです。通常は、別々の自転車に乗っていますが、こちらは「二人乗り(タンデム)自転車にしてもらえませんか?」とのオーダーを頂きました。

こちらはアメリカのカップルからのご依頼により、二人乗り(タンデム)自転車で、前輪部分にお二人の挙式日をお入れしています。

※挙式日をお入れする場合は、プラスチックのタイヤ無しの、フレームのみのロードバイクタイプとなります。

その他ウェディングバイクをそれぞれ違う色や違う形の自転車にする事も可能です。

結婚記念日のギフトなどにも喜ばれています。

ウェディングバイクのカスタムオーダーは、お気軽にお問い合わせください。

Downunder Wire Creationsのすべての作品は、Oz Wire Art Etsy店での購入となります。
お買い物の方法、ショッピングについては、こちらをご覧下さい。

最近の投稿